2010年08月03日

強力なのがお好き?

[ガムテープ] ブログ村キーワード

ある夜、雪乃はPCに向かっていた。

顔を右に向けるとテレビがあるTV

しばらくすると ”ごろ寝ダイエット ” なるものの紹介が始まり

ちょっと興味をそそられていた。

すると、隣の部屋にいた息子が近付いて来て



「お母さん、必見だね!!」



苦笑い雪乃あせあせ(飛び散る汗)



途端に



「んんっっ!」



と、しまった! 的な声をあげ



「ゴメンね、お母さん。




 んんんんんーーーーーっっっ!







 口にガムテープ!!」



と発した。




「いいのだよ、息子」・・・と言いつつ





ん?!




口に ガムテープ?



口にチャック や 口にファスナー は記憶にある気がするが



ガムテープ ってーのは初かも。



イマドキは 口にガムテープ なのかいな・・・?








おひさの更新になってしまいました。

夏休みは3つの行事を抱え、役員雪乃は6月末から

3つ同時進行で準備に追われていました。

どこに自分の意識があるのか分からない日々が続き

プレッシャーでお酒を飲むことも出来ず (飲まなくていいものかい?)

メールや電話は、行事についてがほとんどでした。

協力してくれたり心配してくれたりのママ達のおかげで

自分発信の2つは無事に終え、残すは1つ。

終わったものについても後作業が残ってはいるものの

テンパッてる感がやっと抜けてきて、

だいぶ気持ちはラクになりました。

この酷暑の中、屋外行事にも全員元気いっぱいなまま

終わる事ができて本当に良かったです。


近日きたる息子バースデーバースデー は地区の夏祭り。

役員雪乃は、朝から焼きそば下ごしらえに出向き

おみこしは息子と一緒に参加できるけれど

夜の部は焼きそば奉行に徹しなければならなく

バースデー息子は、ほっとかれっぱなしの予定。

仕方がないのぅ。

朝に ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい) だな〜。


今日も読んでくださり、ありがとうございま〜すかわいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by 一姫雪乃 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガムテープは結構強力そうです。
でもはがす時痛そうだなぁ。

なかなか忙しい毎日をお過ごしのようで‥(^^;)
暑い夏、バテないように頑張ってくださいね♪
Posted by まえくみ at 2010年08月06日 12:30
雪乃さん♪お久しぶり手(チョキ)立秋を過ぎてもこの暑さ早く涼しくなってほしいですね!私はダイエット所か夏痩せしちゃいました。ガムテープとは剥がす時を思うと痛々しいわ(@_@) 雪乃さんはこの暑さの中で行事続きは大変ですね!お疲れさまです。息子さんのお誕生日は過ぎましたか!?おめでとうございますクラッカーまだまだ残暑きびしいようですが雪乃さんもお体をご自愛下さいね(*^o^*)
Posted by シュガー at 2010年08月17日 09:18
☆まえくみさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
ガムテ−プは痛いでしょうね(笑)
忙しくも元気に励んでいました\(^0^)/
食欲が衰えることもなく・・・(悲)
Posted by 一姫雪乃 at 2010年09月13日 21:04
☆シュガーさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
なぜにガムテープなのか・・・(笑)
シュガーさん、夏痩せですって?!
羨ましいですわ〜(^〜^)
食欲・・・ではなく、ダイエットの秋
にしなくてはー(´;ω;`)
Posted by 一姫雪乃 at 2010年09月13日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158385242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。