2010年10月05日

息子のジーちゃんはカッコいいのだ☆

[ソフトバンク] ブログ村キーワード

おなじみソフトバンクおじいちゃん、カイ君犬

カイくん.bmp

国民的アイドルの座についたと言っても過言ではなかろう。

マジ可愛いし、癒される存在黒ハート

今は浜崎あゆみの強い要望で、カイ君とのCM共演が叶ったとか犬




ちょっと前のCMでは、松田翔太君が登場ぴかぴか(新しい)

ソフトバンクCM2.jpg

年の差50歳の夫婦?!

若尾文子さんのこの美しさだからこそ、イケたシチュエーションと思うかわいい

ソフトバンクCM.jpg

息子に

「こういう おじいちゃんて どう?」

と聞いてみた。

息子 「えっ?!・・・カッコいいよね〜、若いし」

雪乃 「うん、アンタのじいちゃん(夫の)も

    かな〜りステキだと思うけど

    この若さにはかなわないじゃん?」


息子 「うん・・・そうだよねー、この人 チョー若いモンねー」

雪乃 「こういうジーちゃんだったら、どうする?

    息子は、なついちゃう?」



息子 「うーん、どうだろ?・・・?
   
    ・・・カッコいいしね〜、若いしな〜

    う〜ん、・・・なついちゃうかもぉー。

    遊んでもらう〜グッド(上向き矢印)



うーん、やっぱそうかと納得しつつ、数日が過ぎ

また このCMに出会う。


息子 「いいなぁ〜、こんなジーちゃん。

    遊んでもらいたい〜るんるんわーい(嬉しい顔)



そうかそうか、やっぱそうか。

誰に似たのかは分からないが、

男女に関らずの面食い息子なのだ。

ジャニーズは たいがい好きな息子かわいい


あんなに素敵なジーちゃんなら

お母さんだって、遊んでもらいたいゾ。

雪乃へっぴり腰のキャッチボールの相手、して欲しいゾ野球







・・・ホンマもんのジーちゃんには





内緒の ハ ・ ナ ・ シ





しーっっ!!ふらふら





追記 : 若かりし頃からの貧血持ちが・・・ここにきて再発。

     フラフラして、キビキビした動きをすると、

     めまいで倒れてしまいそうで怖いほどなので、

     徐々〜に じわじわ〜っとキタ模様。

     なるべく医者にはかかりたくない雪乃。

     息子には、もしも倒れた場合に駆けつけるお家を

     順位を付けて伝えました。

     ドライプルーンに干しブドウにレバー

     頑張って食べてはいるけれど、どうなんでしょう?

     看護婦友人からは

     「お酒は血をドロドロにするから控えた方がいいよ!!」

     との忠告。

     うーん・・・ソレは・・・むぢゅかしーっもうやだ〜(悲しい顔)


今日も読んでくださり、ありがとうございま〜すかわいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
posted by 一姫雪乃 at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪乃さん☆こんばんは。訪問コメントありがとうございます。息子ちゃんの言ってる事が分かるような気がするわ〜♪若くて元気なお爺ちゃんがいいのに決まっているもんね〜OK!しかし松田優作も格好いい2人の息子を残しましたね(^o^;)ソフトバンクのCMはおもしろ可笑しくしているのが魅力ですよね('-^*)/雪乃さん貧血は鉄分が足りないようですよ!マスチゲンという薬もあるようですが、食べ物で補う方がいいですよね!仰るようにレバー・干しぶどう・ほうれん草・魚貝類・海の牡蠣など‥です。此からは体を冷やさないようにして下さいね(*^_^*)
Posted by シュガー at 2010年10月06日 00:46
おはようございます。
ご無沙汰です♪ご訪問ありがとうございました。

息子ちゃん世代だと若くてかっこいいって
イメージだろうけど私世代で親にこんな若い男が
突然現れたら「何目的?財産?←ないけど(>_<)」って
疑っちゃいますな…
兄の再婚相手が上戸彩ちゃんでも同じく(^^ゞ
可愛くて好きなんですけどね。あっはっは!

で貧血・・・恥ずかしい話、私も男のくせに
低血圧の貧血気味です(-_-;)
叔母は手術するときに自己血をたっぷり取って
貧血気味になった時に毎日病院で鉄分入りの牛乳を
飲まされていました。日常生活だとどうなんでしょう?造血剤とか
飲むのでしょうかね?・

Posted by 店長 at 2010年10月06日 09:44
☆シュガーさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

ソフトバンクCMは、ついつい見入っちゃいますよね。
お父さんが若い義父登場に動揺し、
「うわー!!」 と駆けて行くバージョンも
親子で好きでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

体調ですが お酒を断ち、水分補給に気をつけてみたら、
フラフラが緩和されてきました。
鉄分摂取にも励まないとですね〜☆
Posted by 一姫雪乃 at 2010年10月07日 22:43
☆店長さん☆
コメントありがとうございま〜す♪

自分に置き換えてみると、微妙どころじゃあなく
気持ち悪さを感じそうですね(ーー;)
自分より若いジーちゃんって・・・。

貧血は鉄剤を処方されるようですね。
酒断ちと水分摂取に努める事で、
少し体調が良くなったような気がします。
鉄分摂取にも励みつつ、
様子をみたいと思います(@^ー^)/

Posted by 一姫雪乃 at 2010年10月07日 22:50
息子さんとは 穏やかで いい関係のようですね。
私も そこにいて ほわ〜〜んとした 時間を過ごしたい気分です。
ご主人の お父さんのことは よく知っていますよ。
今から 40年ほど前は 若いお父さんで とっても素敵でした。 
ハンサムで カッコよくて 熱心で・・ 大好きでしたね。【笑】

ところで 貧血は 「鉄分」不足と言いますが

テレビの情報によると
「ヘム鉄」が いいそうですよ

長年 貧血持ちの私  試してみました。

キツイ時は 毎日
そうでもない時は 時々 飲んでいます。

気のせいか とっても いいような気がします。

スーパーの サプリコーナーで 一番小さな袋
数百円で買えるものを飲んでいます(DHC)

被災地での暮らしは 本当に 大変だと思いますが
雪乃さんの 傍に居たら 大変なことも 半減するんじゃないかな。
なんか 癒されます。いいな〜 いい感じ・・・
Posted by 浪岡 順子 at 2011年12月27日 06:37
☆浪岡さん☆
コメントありがとうございま〜す♪

お返事が遅くなり、すみませんでしたm(__)m
今はまだ甘え息子ですが
「うるせえ!」
などと言われるのが常の思春期息子の母業と
覚悟はしているつもりです。
その時には、たとえショックでも
涙は絶対見せぬよう努めねばと思っております。
初めての反抗に対する母の涙により
大事な第二次の反抗期における機会を失い
寂しさを抱えた大人の男にならぬよう
雪乃なりにではありますが、励みます〜(^^)

息子は残念ながら、ジジと夫に ウリふたつ
ではなく、雪乃にウリふたつでもなく・・・
夫方の従兄弟と雪乃方の従兄弟に似ているようです・・・。

浪岡さんも貧血持ちでしたかー。
雪乃はこの時、違っていたようです。
原因が分かり、今は大丈夫ですぅ(^_^*)

震災映像や写真には、まだ弱い雪乃です(T_T)
心に秘めながら、笑顔を見せている方々に囲まれ
自分も強くならねばと思う日々です。
Posted by 一姫雪乃 at 2012年02月13日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164795590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ戻る
×

