2011年11月29日

あっぱれ!!

報道ステーションニュースTV

気仙沼漁港のカツオ漁獲量が



日本一の座を守った!ぴかぴか(新しい)















がく〜(落胆した顔)「えっ?!」がく〜(落胆した顔)















驚きの大声とともに

息子と雪乃の首が 同時にテレビの方角へ。

流れる涙・・・たらーっ(汗)


すごいexclamation×2

素晴らしいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


どれだけの強い気持ちと

想像を絶する苦労と

ボランティアさんをはじめとする

周囲の協力があったのだろうぴかぴか(新しい)






土曜の亘理いちご

震災後 初出荷のニュースから

こんなに早く明るい話題を耳にすることになるとは・・・るんるん







余韻に浸る間もなく・・・


その直後のニュースが・・・


柔道 内柴のセクハラについて。





涙は引っ込むし、しらけてしょうがない。



息子 「せっかくの感動ニュースの後がコレかよ・・・」

苦笑い母子である。





涙を返せーexclamation×2どんっ(衝撃)



内柴exclamation何やってんだよーーーちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)むかっ(怒り)



今日も読んでくださり、ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

posted by 一姫雪乃 at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪乃さん☆こんばんは('-^*)/マグロの漁獲量が一位に地元の方々とボランティアの協力の賜物でしたね〜◎このような明るいニュースに私も感動いたしました〜ドキドキしているハート それにつれ内柴正人の指導にセクハラがあったのか理由は分かりませんが(^_^;)やってはいけない事のケジメが必要だったようですね。うれし涙も束の間このギャップは何でしょう(^o^;)
Posted by シュガー at 2011年12月01日 01:32
東北人は強い!
やったね!気仙沼漁港!
Posted by 宅建ジョー at 2011年12月01日 22:07
ずっと読みたかったのにURLがわからなくなってから見れなかったの(泣)
ジョーさんのチェックでたどり着きました!
ちゃんとブックマークしてまた、読みにきます!
Posted by ケインヌ at 2011年12月03日 20:58
☆シュガーさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

内柴の件について、あれこれ言うつもりは
ないのです。
感動の余韻を奪った事に恨みの感情を
抱いてしまっただけでなのです。
くっそー!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by 一姫雪乃 at 2011年12月04日 23:37
☆宅建ジョーさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

素晴らしいですね、ほんと脱帽ですヾ(@°▽°@)ノ
Posted by 一姫雪乃 at 2011年12月04日 23:39
☆ケインヌさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

いらっしゃいませです〜(=⌒▽⌒=)
不定期更新ですが、よろしくお願いしますネ(*゚ー゚*)
Posted by 一姫雪乃 at 2011年12月04日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページTOPへ戻る
×

