2008年01月28日

コーラとポカリと、時々、鼻水

コメント欄の反映に時間がかかっているようです。

皆様のコメントは拝見していますし、お返事も書いておりますが

画面上に出てこなくて・・・ しばらくお待ち下さい、すみません。





鼻水2.JPG 
↑クリックすると大きくなります。

題名 : 鼻水

ご覧になると、分かりますよね。

スエットズボンのウェスト部分に付いているヒモを

鼻穴に突っ込んでいるのです。

しょうもない小学生ギャグですね。



雪乃が笑えない息子の一発ギャグの数々・・・

小学生にはウケている。

不 ・ 思 ・ 議。





一例を挙げてみよう。

「コーラとポカリ、どっちが好き?」




「コーラ」 と答えると















「コラーッ!」 と叫ばれる。








「ポカリ」 と答えると
















「ポカリ!」 頭にゲンコツ。














なんじゃそりゃ。




今日も読んでくださり、ありがとうございま〜す黒ハート
クリックしていただけると 嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
   ↓
にほんブログ村 家族ブログへ

  ←よろしかったらこちらもお願いします♪



「on a ダイエット!」の新着記事をチェック!
posted by 一姫雪乃 at 16:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑っちゃった私は小学生レベルでしょうか‥?
もしかして脳はまだまだいけるかもしれません(^^)
次のギャグが楽しみです♪
Posted by maekumi at 2008年01月29日 12:38
☆maekumiさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

ふふふ、笑っていただけて嬉しゅうございますъ(*゚ー^)>
また何か思い出したら、記事にしますね☆
Posted by 一姫雪乃 at 2008年01月29日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81081184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花粉症の鼻水を止める
Excerpt: 鼻水が止まります。
Weblog: 花粉症を治したいブログ
Tracked: 2008-02-07 17:29
ページTOPへ戻る
×

