2008年02月02日

共通点アリ?ナシ?

WATといえば、ウエンツ瑛士君と小池徹平君。

ウエンツ君はNHK教育テレビ ”天才テレビくん” の

テレビ戦士であった。

当時、息子が教育テレビにたいへんお世話になっていた。

夕飯準備時は、とっても助かっていたので

雪乃もお世話になっていたことになる。

ウエンツ君は ”天才テレビくん” では

王子様のような存在だったと記憶している。

ジャニーズ事務所の子だと信じ込んでいた雪乃。

違うという事実を知ったときは、衝撃が大きかった。

思い込みというものは恐ろしい。

勘違い思い込みから湧き上がる動機によって、

と想像される犯罪が多いように感じるこの昨今、

ウエンツ君がジャニーズだと思い込んでいた雪乃が

それに関係する犯罪者になるとは考えられない。

ホッと胸をなでおろす場面であるダッシュ(走り出すさま)



小池徹平君は、今日から公開の映画 「KIDS」の宣伝で、

最近テレビに出まくりTV

特別ファンというわけではないが、可愛い〜黒ハート

とにかく可愛い、愛らしいかわいい


息子が










「この人、せっかくカッコイイのにさぁ























 ちょっと 名前がヘンだよねー 








名前?!


どこが?







雪乃 「徹平ってとこ?」


息子 「いや、それもそうだけどー

    小池ってとこがぁー」



雪乃 「えっ?!小池ってフツーの苗字じゃん」


息子 「うーん、そうだけどぉ、なんかねぇ・・・」





結局、なにがヘンと思うのか、よく分からなかったたらーっ(汗)






ウエンツ君と徹平君、二人と息子の共通点は、色白のところのみ。

二人のお母様は、お綺麗なのだろうなぁぴかぴか(新しい)




今日も読んでくださり、ありがとうございま〜すかわいい
クリックしていただけると 嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
   ↓
にほんブログ村 家族ブログへ

  ←よろしかったらこちらもお願いします♪



「on a ダイエット!」の新着記事をチェック!

posted by 一姫雪乃 at 12:00| Comment(14) | TrackBack(1) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント家事をしたい時は何よりの
最強兵器ですよねテレビって♪
うちの姪っ子達もとりあえず
ぐるぐるどかんを聞いていれば大人しいです。
ウエンツ瑛士くんってまぁイイ男なのに
芸人さんかと思ってました(^^ゞ
Posted by 店長 at 2008年02月02日 13:45
たしかに
どっちもおっとこまえですね。

小池が変?
これは悩まされますね・・・
Posted by ミナト at 2008年02月02日 14:25
その頃見てました。
ウエンツ君が色々出始めた頃、
天才テレビ君の子だって
懐かしかったです。

ウエンツ君とウチの長女、
誕生日が同じなんだって。
だからどーだって(^^;)

その頃、生田斗真君も
出てましたよね?
Posted by maekumi at 2008年02月02日 14:56
小池君の名字が変なのはきっと
「濃い毛」なんて分解してるのかなあ。(*^_^*)
Posted by のびぃ太 at 2008年02月02日 17:55
小池古池こいけ・・・

うちも濃い毛に一票<(´ё`)b
Posted by me母 at 2008年02月02日 18:54
えっ!
ウエンツ君ってジャニーズじゃないのぉ?
初めて知った!
あ〜〜っ!サビチョビも完全におばはんよ〜〜(TOT)

息子君って色白なの?
もっちりもちもちって感じ?
あ〜っ息子君の想像が・・
勝手に小池徹平君とMIXしてくよ〜♪
Posted by サビチョビ at 2008年02月03日 11:18
♪私は、♪私は、♪応援隊♪、応援 〜凸ヽ(。・ω・)ノ 

今日は節分巻鮨たべて・・・
厄の人は厄払いに・・
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/archives/2008-01.html?p=2#20080118
  ▲ 。
* (∵) *
 (  )。
今日は全国的に雪みたいですね
風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。

最近の犬は座敷犬が多いから寒がるんでしょうね。
今日も「笑う門には福来る」
Posted by さくらPaPa370歳の≡Slowlife at 2008年02月03日 11:22
☆店長さん☆
コメントありがとうございま〜す♪

ウエンツ君は、いじられキャラアイドルってとこでしょうか。
ほんと、キレイなお顔していますよねぇ☆
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:35
☆ミナトさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

よく聞いたら、徹平という名前がヘンと言いました。
ヘンじゃないですよねー、「平」がつく名前の子は
学校にもいますし・・・分かりません(;´Д`)
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:37
☆maekumiさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

ぎょえーーーっ!!(゜Д゜; )))
生田斗真君も出てましたかーーーっっ?!
記憶にないざんすぅーーーΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

大沢あかねちゃんて記憶はあるのですが・・・
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:40
☆のびぃ太さん☆
コメントありがとうございま〜す♪

濃い毛?!あはははっ( ゚∀゚)
徹平という名前がヘン、とも言っていて・・・
なんざんしょ?理解できませぬよ、母は?(・ω・ )モニュ?
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:43
☆me母さん☆
コメントありがとうございま〜す♪

のびぃ太さんの
濃い毛にやられちゃいましたね((●≧艸≦)プププッ

息子に聞いてみます、そういうことなのか(笑)
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:45
☆サビチョビさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

やっぱジャニーズと思ったっしょ?
見えるよね!ねっ!
違ってビックリでしょ?(*^o^)/\(^-^*)

息子は色白だけど・・・WATの二人には似てないよ
とっても残念だけど(ノ∀≦。)ノ
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:51
☆さくらPaPa370歳の≡Slowlifeさん☆
コメントありがとうございま〜す♪

ニュースで雪景色をたくさん見ました。
応援ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by 一姫雪乃 at 2008年02月04日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウエンツ瑛士 天才テレビ
Excerpt: Next Song!! IN SILENCE・・・前回の天才テレビくんの話題で思い出したけどウエンツ瑛士くんはLUNA SEAのPVに出演してたりします。 LUNA SEAのファンなら誰もが知ってる有..
Weblog: ウエンツ瑛士のニュースや噂
Tracked: 2008-02-28 13:05
ページTOPへ戻る
×

