2007年11月05日

携帯メール。こわっ恐っコワーーーッ!!

友人ちぃちゃんは20代女子、独身生活謳歌中キスマーク

彼女にはたまーに、知らない人から携帯メールが届くがく〜(落胆した顔)

ある時












”また知らない人からメールが来ましたっっexclamation

 それも告白ですexclamation×2 ”
 


と、ちぃちゃんより携帯電話

















「私も今年で50歳になります。

 少しでもあなたに近づける

 年齢になったかな?」







”って!!!驚きましたexclamation×2

  私に告白かと思って焦って読んだのにあせあせ(飛び散る汗)








…メールの送り主は何歳の人に愛の告白をしたのだろう?





今日も読んでくださり、ありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 家族ブログへ

ラベル:メール 携帯
posted by 一姫雪乃 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ニュースになっちゃうとこだった

友人きえチャンの愛娘の話。

きえチャンの長女は ウチの息子と同い年の小学生。

ウチの夫クンがうなるほどの 美人さんキスマーク




その長女が



「ママぁ、 私の隣の席の子

























 更年期なんだよ。」



















がく〜(落胆した顔)






えっ?!






はっ?!






どういう事?!






小学生が更年期ぃ?!






そんなワケないやろっ?!





















「あ、間違えた 口内炎 だった」










こうねんき と こうないえん













たらーっ(汗)




ほっダッシュ(走り出すさま)




は〜良かったぁいい気分(温泉)


「若年性更年期障害、小学生にまで」


ニュースになっちゃうかと思ったあせあせ(飛び散る汗)





ご訪問ありがとうございま〜す揺れるハート
にほんブログ村 家族ブログへ
posted by 一姫雪乃 at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

回転寿司?!回るの?回らないの?

昨日の学童保育お迎え時、

ふみちゃんママとねねちゃんママが先に来ていた。

ねねちゃんはママに

「お寿司!お寿司!早く!おスシーexclamation×2

寿司が食べたいなぁ、と思わせるほどに繰り返される寿司フレーズ。



ねねちゃんチは今夜お寿司の日と決まっていて、

早く行こうとせがんでいるのだと察した雪乃ひらめき

「あらいいわねぇ、お寿司。アタシも一緒に行っていい?」

ねねちゃん満面の笑顔で 「いいよグッド(上向き矢印)」 さらにニッコリわーい(嬉しい顔)

するとねねちゃんママ

「ダメなのよ。お給料前なんだからー。ピーンチ!」

困惑顔。



雪乃発言マズかったかexclamation&question

あー勘違いがく〜(落胆した顔)



事の次第を知ってるらしい ふみちゃんママ

「だからー。ねねちゃん、



 生協でお寿司買って









 
  それお皿に入れて










  テーブル回せば










  回転寿司になるんだよー。


 
  そうしなさいね





・・・やはり、ねねちゃんチは夕飯お寿司の予定ではなく、

ねねちゃんがおねだりしていただけだったのだ。








にしても、お家で回転寿司。



ふみちゃんチは普段、

それで回転寿司気分を味わっているのだろうか。










お皿にお寿司を乗っけて










家族で必死にテーブルを回す…










@テーブルを回す係










A食べる人










順番を決めることが必要 と思う






・・・一度 お試しあれあせあせ(飛び散る汗)






やってみた方、是非コメントお願い致しまする。





ご訪問ありがとうございま〜す揺れるハート
応援していただけると、ますます頑張れますグッド(上向き矢印)
 ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログへ

posted by 一姫雪乃 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

幼稚園児だから許されるのか?

ブレイク中の小島よしお。

小学生はもちろん(こちらを参照)

中学校や高校の文化祭では、

ニセ小島よしお がたくさんいたとか。

大学もそうであろう。





そんなの関係ねぇ。

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!!





このフレーズは

今や知らない人がいないって言っていいほどの小島よしお。

当然っちゃ当然だが、

幼稚園児もなりきっているらしい。



近所のたかやクン5歳。

幼稚園年中さん。

息子友人・かいとクンの弟で、息子はたいそう可愛がっているハートたち(複数ハート)

ほのぼの系キャラで、雪乃にとっては癒しの存在黒ハート





兄である かいとクンの話によると

この、ほのぼの癒し系 たかやクンが・・・






ちんとんしゃんてんとん


ちんとんしゃんてんとん





















チン○コしゃんてんとん


チ○ポコしゃんてんとん






と言っていたそうなのだ。

確かに、


ちんとんしゃんてんとん


に関しては字幕が出ない。

幼稚園年中だから、字が読めないというのも考えられるが

耳も、まだ完成していないのか?

幼稚園児にはそう聞こえてしまうのか。

統計を取りたいところだ。








今日も読んでくださり、嬉しいで〜す揺れるハート
にほんブログ村 家族ブログへ






posted by 一姫雪乃 at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

眠れないサエママ

友人サエママは、マンションの6階に住んでいる。

お隣さんは、一人暮らしの中年独身男性で、

お仕事の関係上、深夜に出勤するそうなのだ 夜

深夜 2:30 お隣の目覚まし時計が鳴り響く 時計 雷 ・・・









静まり返ったマンション。







お隣の目覚まし時計音に、サエママが起こされる 目











(早く止めてーーーっ!)






電子音なので、非常に耳障り雷






(早くー!!止めてよーっっ!!!)










鳴り止まぬ、目覚まし時計 時計雷 時計雷 時計雷 時計雷 時計






















お隣の男性は、










目覚まし時計が鳴る前に










起きて支度し、










出かけてしまうのだ。











誰もいない、お隣。







目覚まし時計を止める人のいない・・・お隣。







隣家を壊して 時計 止めるなど、出来やしないサエママ たらーっ(汗)











30分後、任務を終える目覚まし時計。










しかし・・・








その頃には・・・









すっかり目がさえてしまうサエママ ぴかぴか(新しい) 目 ぴかぴか(新しい)












お隣さん・・・





早目のご出勤はエライけど、





目覚まし時計は止めて出かけようね。







サエママの眠れない夜は続く・・・たらーっ(汗)






今日も読んでくださり、ありがとうございま〜す揺れるハート
クリックしていただけると 嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
 ↓  ↓
にほんブログ村 家族ブログへ
posted by 一姫雪乃 at 16:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページTOPへ戻る
×

